Kamipita Japan

Kamipita Japanがお届けする

厦門のクリスマスを初体験!

そろそろ日本では街中がクリスマス一色ではないでしょうか。

私の故郷、大阪御堂筋のクリスマスイルミネーションを思い出します。

私の住んでいるここ中国福建省厦門市(厦門駅)の周辺にも百貨店等があり

クリスマスのイルミネーションでにぎやかになってきております。

日本とは比になりませんが・・・・・・・。

といっても私は中国でのクリスマスを初めて過ごすので一体どのようなクリスマスに

なるのか楽しみなところです。

日本との違いはあるのか?どうなのか?

後日またアップさせていただきます。

ちなみに飲食店(日本料理屋さん、BAR、日式クラブ)の過ごし方も

後日ご案内しますね。

 

それでは良いクリスマスをお過ごしくださいね。

 

By masa

 

 

厦門の夜の情報サイト!

18850329172.wix.com

 

f:id:prosante3232:20151216235109j:plain

f:id:prosante3232:20151216235122j:plain

f:id:prosante3232:20151216235138j:plain