Kamipita Japan

Kamipita Japanがお届けする

アモイの居酒屋事情!

アモイに居酒屋?和食?日本料理?レストラン?どれがどうなのか?

日本ではこれに小料理屋ってのも分類されるような気にもなりますが・・・・。

皆、経営者が感じることは様々・・・・。

今回はアモイの居酒屋をご紹介します。

ここ温暖な気候のアモイに1年前にオープンされた 居酒屋 焔(ほむら)相川社長。

以前はアモイの焼き鳥屋金沢亭で店長をされていたとか・・・・。

昨年退職し自ら 居酒屋 焔(ほむら)を12/31にオープン!

紆余曲折ありながら1周年をまもなく迎えられるとのこと・・・・。

お店のポリシーを聞きますと決して中国人の舌には合わせていない。日本人の舌にももちろん合います。

一見頑固そうなお兄ちゃんですが芯を持ったなおかつ柔軟な考えを持った社長でありました。

アモイの居酒屋 焔(ほむら)の次号ブログは1周年記念キャンペーンをご紹介(^^♪

楽しみー。

By masa

 

 

厦門の夜の情報サイト!

18850329172.wix.com