Kamipita Japan

Kamipita Japanがお届けする

アモイの居酒屋 焔(ほむら)で体験!

先程のメルマガから早速 我慢しきれずにアモイの焔(ほむら)にレッツGO!

なんと、中国初の溶岩焼きを楽しめるということで厚切り牛タンを頂きました。

中々のものです。日本では溶岩焼きというものはありますが中国であるとは

夢にも思いませんでした。画像を見てください。

まずは魚の刺身から頂きました。

そしてこの溶岩焼きのスタート!溶岩の厚みはどうでしょうか1-2cm位の厚みでしょうか・・・・。

そして出てきたのが厚切りの牛-------タン!脂身もあり中々いいですね。

早速、溶岩に牛タンを乗せるとジューーーーーーーーーー。いい音。

口に入れればそれはそれは日本で食べる牛タン・・・。それ以上かも・・・・。

という感じで次々と胃袋へ。お腹が一杯になったところでごっそうさん!

見ただけでは伝わらないこの臨場感!溶岩焼き、焼肉をお召し上がりたい方は

是非 アモイの居酒屋 焔(ほむら)まで・・・・・。

 

By masa

 

厦門の夜の情報サイト!

http://18850329172.wix.com/xiamen-joclub

 

f:id:prosante3232:20151217232046j:plain

f:id:prosante3232:20151217232056j:plain

f:id:prosante3232:20151217232058j:plain

f:id:prosante3232:20151217232116j:plain

f:id:prosante3232:20151217232122j:plain