Kamipita Japan

Kamipita Japanがお届けする

Merry Cristmas! 今夜の厦門のクリスマスイベントは・・・・

Merry Cristmas 
本日はクリスマスイブですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・。
中国のクリスマスイブもここ何年間の間にイベントも増え盛り上がるようです。
今日の厦門の夜はどうなるのか初体験です!楽しみです。
追ってご案内します。
厦門の今日の夜の情報ですが日本料理居酒屋のイベントは開催されていないようです。(残念)
日式クラブのイベントは各お店で開催されているようでお店によっては抽選がありボトルプレゼント!ってのも当たっているようですよ。
早めに行って今年一年の最後の当たりくじでも引きましょう!

厦門Japan Club の提携店舗 クラブマーメイド&ジュエリーは

クラブ マーメイド

24日25日両日ともに600元以下のボトルを半額! かなりお得です!

クラブ ジュエリー(姉妹店)

22日23日両日は飲み放題!
24日25日は600元以下のボトルを半額!

両店ともにかなりお得です。
年内のイベントはこれが最後です!
是非お越しください。(ママより)


日本料理居酒屋、BAR、日式クラブの情報の事なら
厦門の昼夜のポータルサイト
http://18850329172.wix.com/xiamen-joclub

 

f:id:prosante3232:20151224125053j:plain

f:id:prosante3232:20151224125058j:plain

f:id:prosante3232:20151224125059j:plain