Kamipita Japan

Kamipita Japanがお届けする

中国厦門(アモイ)の夜を散策!Part1

昨日の中国厦門(アモイ)の夜の気温は3C位でしょうか、さらに海沿いに行けば氷点下並みで風もあり極寒でした。
そんな中海沿いと観光地周辺を散策!

おしゃれなBAR、雑貨屋さん、カフェ、etc 厦門大学の付近にはおしゃれな
お店が点在してました。

今回はBARをご紹介します。

門をくぐるとおしゃれなお店が多数ある中で今回はその一番奥のBAR
<a href="http://www.douban.com/photos/album/125368426/">AMOY BRAU</a> に入りました。
ここはビール工場のようでドイツ人兄弟で経営しているとか・・・・(本当かどうか?)

入口を入れば工場のような雰囲気!中々よろしいではないか、、、、。

早速ビールを頼みましたが中々表現が苦手な自分にはコメントが出てきません。
ただ、こういうビールも旨い!とだけは伝えておきましょう。
ビールの種類も14種類くらいありました。

価格も通常の厦門市内で飲むビールと変わらない?少しだけ高いかな程度です。

ビールの飲み比べもできるようで次回潜入時は飲み比べてその場でコメントすることにしましょう。

次回Part2は雑貨屋です。

 

f:id:prosante3232:20160125130542j:plain

f:id:prosante3232:20160125130611j:plain

f:id:prosante3232:20160125130617j:plain

f:id:prosante3232:20160125130622j:plain

f:id:prosante3232:20160125130625j:plain

f:id:prosante3232:20160125130740j:plain

f:id:prosante3232:20160125130816j:plain

f:id:prosante3232:20160125130818j:plain

f:id:prosante3232:20160125130826j:plain

 

 

日本料理居酒屋、BAR、日式クラブの情報の事なら 厦門の昼夜のポータルサイト! 

18850329172.wix.com