Kamipita Japan

Kamipita Japanがお届けする

髪ピタカチューシャって

カチューシャ、、、、、、、、。っていう歌ありましたね。

AKB48でしたか、、、、。

 

普段男性ならカチューシャって言葉は頭に止まらないですが

テレビで放映されるとどうしても耳に残ってしまいますね。

 

カチューシャって日本語?

翻訳で調べてみるとHeadband(英語)头带(中国語)と出てきました。

ということで考えるとカチューシャって日本語なのかな、、、、、。

 

髪ピタにもカチューシャは作ってます。

ただし、髪ピタカチューシャってあまり知らない人も多いんです。

 

髪ピタ カチューシャ

 

https://www.kamipita.com/blank-3

 

髪ピタが手軽で髪ピタという名前が先行して出て言ってるので髪ピタカチューシャという名前は全然知られていない(悲)

 

2018年は髪ピタカチューシャというワードの普及に努めます。

 

2018年髪ピタ、髪ピタカチューシャをよろしくお願い致します。

 

HOHO ENTERPRISE
厦門から日本、世界へ貿易
 
 
Kamipita Japan
10年発売を続けまだまだ進化する日本製ヘアアクセ 髪ピタ(Kamipita)
髪留め、ヘアアクセサリー、カチューシャの事はKamipita Japanへ
 

 

 

髪ピタ公式ショップ

https://kamipita.stores.jp/