Kamipita Japan

Kamipita Japanがお届けする

大阪新世界で、、、。髪ピタ、、、、。Kamipita Japan

大阪新世界!って大阪の観光地になってますが昔ながらのお店が今は営業をやめてシャッター通りになってるようでこちらで毎週日曜日にイベントが開催されてるんですって!

お店というかマーケット?フリマ感覚なんかなあ~。コミュニケーションの為に値札がなくお客さんと会話しながら値決めする?って感覚なんでしょうか???

 

大阪人のわたくし的には面白そうなんで出店してみようかと、、、。

という事で髪ピタ(Kamipita Japan)は1/27(日)大阪新世界に是非お越しくださいね。

 

昔は新世界ってあまりイメージ良くなかったですが今は全然変わってますよ。

たまには通天閣に上るもよし、串カツに寿司に焼肉にとなんでも揃う大阪新世界。

近くには大阪の秋葉原日本橋電気街もありますし、天王寺方向には動物園もありますし家族で一日楽しめるスポットですよ。

 

当日は朝から終日寒そうな格好して一人立ってますんで良かったら冷やかしに来てくださいね。

終わった後がホンマの楽しみでした。

旨くて安いもん食べにいこ―っと!

 

w-market.jp

 

 

 

 

出店一覧(2019年1月27日) | Wマーケット|シャッター通りから街のメインストリートへ